何だか急に・・・

2012年08月08日

   暑い暑いと言っていましたが、何時に間にか立秋になってしまいました face08
   そのせいでしょうか・・・?
   今朝は寒さで目が覚めました face07
   朝晩が涼しくなると過ごしやすくて有り難いです emotion21

何だか急に・・・



   暑い日々が続いたお陰で西店の前の花が綺麗に咲き揃いました flowers&plants5

何だか急に・・・



   小さくて可愛い赤い花々が沢山咲いています emotion20



   私の好きなコーヒー・・・!

何だか急に・・・



   たまにお邪魔しますが、心地よい雰囲気と美味しいコーヒー・・・

何だか急に・・・




   大好きなベークドのチーズケーキ・・・
   
   そして素敵な笑顔で迎えてくださいます emotion21


       恵比寿のホームページへはこちらからお入りください


                http://takayama-ebisu.jp/
スポンサーリンク

Posted by dodoko at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日、今日と朝は寒いくらいになってしまいましたね。

タオルケットでは、朝寒くて目が覚めますよ (>_<)w
Posted by ほんのむし at 2012年08月09日 16:21
本当に・・・タオルケットでは寒くなりましたね~・・あっと言う間に毛布が要るようになるかもしれませんね。
Posted by dodokododoko at 2012年08月09日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。