夏休みも終わりました・・・

2012年09月02日

    皆様随分のご無沙汰でした。
   夏休みも終わり、あっと言う間に九月になってしまいましたface02

    今年も暑いですね~face07 weather11
   八月も夜中が暑くて眠りずらい日が続きました。何だか年々暑くなって
   いるような気がします face06
    まだまだ残暑も厳しそうなので体調には気をつけていきましょう hand&foot08


    随分前にブルーべりーのブログを書いたら知り合いの方がたくさん
   くださいました face03

夏休みも終わりました・・・



     さっそくジャムを作りました food05 
    砂糖を控えめにして少し酸味を残して作りました emotion21

夏休みも終わりました・・・



     朝のパンにのせて食べます food01_1
       おいし・・・!


    夏になるといろんな所で綺麗な音を響かせている風鈴 emotion08
   下二ノ町では夏になると家々に風鈴が吊るされます emotion18

夏休みも終わりました・・・



    もそれぞれ・・・

夏休みも終わりました・・・



    音色もそれぞれ・・・

夏休みも終わりました・・・



    街並にあった落ち着いたそれぞれの風鈴を毎年吊るされています emotion20

夏休みも終わりました・・・



    散歩がてらブラブラと見て歩くと楽しいです face02 emotion11


      恵比寿のホームページへはこちらからお入りください



                 http://takayama-ebisu.jp/
スポンサーリンク

Posted by dodoko at 22:59│Comments(1)
この記事へのコメント
庭に、趣味と実益を兼ねてブルーベリーを植えており、ここ数年収穫していました。

ところが今年は、鳩くらいの大きさの、黒っぽい灰色の鳥が集団で来て、ちょうど食べ頃の実から食べてしまっています。

今年は、鳥にやろうとあきらめました。 とはいえ、きれいな色の野鳥ならあきらめもつくのですが・・・。

来年は、網でも張って対策をと考えています。
Posted by ほんのむし at 2012年09月04日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。