隠れ家・・・!^^!

2012年06月01日

    先日とてもお世話になっている方にお誘いいただいて新宮町の
   ヤスダペンションさんに行って来ました face02 emotion08


隠れ家・・・!^^!



    原山の下の奥まった場所にあり

隠れ家・・・!^^!



   今は周りは新緑が輝いていてとても綺麗です flowers&plants13



隠れ家・・・!^^!



    前菜  パンの上のナスやパプリカ・ピクルス等が美味しくぺロリ face03
    
    ヤスダさんのお料理はスペイン料理
   若い時にスペインへ旅行をされて「これだ!!」と思われたんだそうです
   なのでペンションの中も

隠れ家・・・!^^!




隠れ家・・・!^^!




    スペインの様なお部屋に・・・emotion21

隠れ家・・・!^^!



   お食事の場所は二箇所に分かれていて真ん中にはコンサートもできるように
   なっています。
     クラッシックやフラメンコ等が行われたそうです

    部屋が二箇所に分かれているのはお客様が隣同士にならない為だそうです
   来て頂いたお客様にゆっくりとくつろいで貰えるように食事の予約は
   一日一組にしているんだそうです face08


    ペンションなので泊まりの方々もいますが顔を合わせる事のないように
   配慮されるんだそうです

隠れ家・・・!^^!



               スズキのソースがけ

隠れ家・・・!^^!



             グレープフルーツやキュウイのサラダ

隠れ家・・・!^^!



            そして絶品のパエリア

隠れ家・・・!^^!



   新鮮な魚介類を使いお米から炊いたパエリアは最高に美味しかったです face05 emotion11
   そしてこのパエリアは予約すれば冷凍でテイクアウトができるんだそうです food01_1

隠れ家・・・!^^!



    りんごのコンポートの添えてるアイスクリームも美味しく沢山の
    おしゃべりでお腹もいっぱいになったとても楽しい食事でした face03 emotion08 emotion08



     そしてこれ 

隠れ家・・・!^^!



   千と千尋の中に出たランタンに惚れてパックパックスさんで買ったんだ
   そうです。私もカワイさに惹かれて思わずパチリ face16 camera3



      ステキなご夫婦に会いにもう一度お邪魔したいです emotion20



        恵比寿のホームページへはこちらからお入りください

  
                 http://takayama-ebisu.jp/


スポンサーリンク

Posted by dodoko at 22:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。